忍者ブログ
オリジナル小説用のブログです。 まったりまったり。 別名:更新履歴。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく消えてないね。
前のログが1年前+1か月って、どんだけ耐久性あるんだ。
何か描きたいです。
こっちのオリジナルもね。
もう一つの二次ものも。
どっちもずっと書いてないし。
エネルギー欲しい…。
11月から切れっぱなしだ。

PR
遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。
冬コミに、本業(二次物)の方で参加してました。
勉強か本業か、しか相変わらずしてませんが。
ここが消える前に、1作作れるといいなあ。
6月から放りっぱなしのここですが。
更にまたしばらく放りっぱなしになりそうです。
本業(?)の二次物の方もすっかりご無沙汰で。
というのも勉強か、オフか、しか、しとりません。
左脳使いっぱなしで、右脳になかなかターンアラウンドが行ってくれません。
消えないくらいになんとかしたいなあ…。
2次ものの方なんですけど。
そのうちオリジナルも、色々やります。
順番順番。
そろそろ何か書かないと。
ていうか、ここ存続してる意味あるんだろうか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らあ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

忍者ブログ[PR]