忍者ブログ
オリジナル小説用のブログです。 まったりまったり。 別名:更新履歴。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験終わりました。
先日投稿し損ねた短編を、アップしました。
良かったら感想いただけると嬉しいです。
PR
今日締め切りの短編を書いてみたのだが、郵便局が閉まっていて送れませんでした。
私は勉強だっつーのに何をしてるんだ。
というわけで、悔しいので近日アップします。
とりあえず、今度の日曜まで、おとなしく勉強しますです。
試験勉強中です。
学生ではありません。資格試験の勉強中です。

休みがなくて疲れてるのか、勉強しようとするといらいらします~~(><)
土曜はお出かけだし。
日曜に出来るだけ頑張ります。
試験は15日。
なので、あんまりネットにおりません。
すみません。
更新放っといてすみません。
長編の方に掛かってました。
まとまったらこっちにも乗せます。
どっかに出そうかと思ったのだけど、どうも時間が無いようだ。
昨日になっていきなり別の話書き始めてるようじゃあ(^^;)

幻水のサイトを回っています。
お気に入りは坊ちゃんvv
お好きな方、お話しして下さいv
ふと立ち寄った石屋で、シトリンを買いました。
自分で書いててなんですが、金運と人間関係に効く石だったら欲しいと思いまして。
今、切実なんですよね。
なんかそういうのイタイとか、自虐しないといけないみたいな、そういう風潮になってるけど、そっちの方がよっぽどイタイと思うんだけどね。
だって、それにすがってそれさえあれば救われるとか、そういう風に思ってるとそれはイタイのかもしれないけど、神社のお守りとか友達と同じものだと私は思います。
気休めとも言えるし、大事にしてるとちょっと守ってくれるとしたら、それはそれで素敵じゃないですか?
しなやかに、軽く行きましょうよ。
(友達を軽く思ってるわけじゃなくて。友達の効能はそれだけじゃないですものね。愛してるよ~v)
石は生きてますよ。いいものなら。(値段じゃなくて)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
らあ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

忍者ブログ[PR]